人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンテコフェスティバル

ヘンテコフェスティバル_f0221648_17310687.jpg
去る10月17日

我らが江別にヘンテコなオトナがいっぱい集まった!

ヘンテコフェスティバル、この日のために実行委員のみんなは本当に丁寧に準備をすすめてきた

お空もみていてくれたんだなー

北海道らしい青空が広がる秋晴れ!そして無風!



コドモに楽しんでもらいたい!という思いのつまったコドモ縁日は

晴天のなかで大盛り上がり!

開場寸前まで制作していたダンボール迷路や

コドモによるコドモのための「ぶんぶんゴマ」ワークショップ

まとあてゲームではなんとメインゲストの石川浩司さんが「まと」になってくれて

コドモもオトナも大喜びー



きれいにレイアウトされたヘンテコマルシェでは

自然食ホロのパンやお菓子

minomata_labの手作りの服と雑貨

無農薬の八百屋さんにこだわりのおしるこ屋さん

しっとり甘いぽへぽへ農園のやきいも

やさしいものばかりのお店がならんでいた



ライブ中、まるさん司会進行してたからステージ前のソデで

お客さんのお顔もよくみえた

みんなずっと口半開きでびっくり顔と爆笑を交互に繰り返してた

もちろんまるさんもひーひーげひゃげひゃ

嗚呼、みなさん本当にすばらしいアーティストであった



メインゲストの石川浩司さんのライブ中・・・

「こりゃヘンテコじゃない!」と思った

ヘンテコフェスティバル_f0221648_16190273.jpg
↑ヘンテコフェスティバルFBより転載「アンコール」で出演者勢ぞろい!手前のリコーダーをにぎってノリノリなのはまるさんヨ↑



ここに集まった人はみな人間味あふれた真人間だ!

こんな世の中にもこんなにも人間愛にあふれた大人がいるんだよ!ということを

コドモにもオトナにもつたえられた!

云云、好き日哉、好き日哉

ヘンテコ万歳!












 

by otogiyomi | 2015-10-22 16:41 | おまけ


語り・音楽・影絵・人形劇などの「しろまるさんのおとぎよみ」のこと。愛犬あすぱら君との「土に暮らすかたち」などの徒然も。


by まるさん

カテゴリ

はじめまして
おしらせ
第3サンデーのおとぎよみ/紙芝居・絵本
しろまるさんのおとぎよみ/語り・音楽
しろまる作品/版画・絵・影絵
あすぱら君/犬
おまけ

最新の記事

ブログ家出
at 2017-01-05 15:10
FURUSATOまであと一週間!
at 2016-10-29 20:35
FURUSATO 2016
at 2016-09-27 16:35
もりのすみかでおとぎよみ
at 2016-09-24 19:40
しろまるさんのおとぎよみin..
at 2016-09-22 17:52

画像一覧

ブックマーク

木を植えよう

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

北海道
アート・デザイン