人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの「おとぎよみ」ざっくりとご案内

「ことしもなにとぞなにとぞ!」(あすぱら談)
これからの「おとぎよみ」ざっくりとご案内_f0221648_13131017.jpg
冬眠中といえども

今年はどんなことをしようかなーと

日々にやけているまるさんです

うひひひひ




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
『第三サンデーおとぎよみ』についての大事なおしらせ

先月のおとぎよみでご案内させていただきましたとおり
今年から1月~3月の「第三サンデーおとぎよみ」は
「冬眠」させていただくことにしました。
これまでも冬期間に大雪吹雪で急遽中止をしたことがありましたが
天候のこととと、スケジュールの関係で3ヶ月間お休みさせてもらうことにしました。
タノシミにしてくださっていた皆さんゴメンナサイ!

2015年4月からは、皆さんとさらにたのしく過ごせる
「第三サンデーおとぎよみ」を開催したいと思いますので
どうぞオタノシミに!!!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
『チーム☆OKのあそびば in ラ・フォルケッタ』

昨年もタノシカッタチーム☆OKの冬の「あそびば」
ことしも思いっきり雪とあそべますよー。
まだ詳細日程調整中ですが次号のおとぎよみ便りでおしらせします☆
雪ン子な皆とのおとぎよみをタノシミにしてます!
<*第三サンデー限定のおとぎよみシールプレゼントしますよー*>

【日時】2015年2月11日(水/祝)か2月15日(日)のどちらかになりそうです
【会場】イタリア料理  La Forchetta(ラ・フォルケッタ)
(江別市西野幌93-17 電話番号011-398-7694)
http://www1.ocn.ne.jp/~forche/
【プログラム】未定ですが昨年の様子はこちらです。
http://teamokjapan.com/news/blog/6540/
【主催】チーム☆OK
http://teamokjapan.com/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
えべつ脱原発芸術祭2015「クロージングパーティ」
『しろまるさんのおとぎよみ FURUSATO』

昨年末のども興行で好評いただいた「FURUSATO」
日程はちょっと先ですが「ども」の舞台で再演の機会をいただきました。
また新しい気持ちで表現したいと思います。どうぞどうぞご高覧ください!
同イベント「えべつ脱原発芸術祭2015」へはまるさんの版画作品も出品しています。
観にキテクダサーイ!!

【日時】2015年3月29日(日)16:00~
【会場】ドラマシアターどもⅣ(北海道江別市2条2丁目7-1/電話011-384-4011)
   http://dorama-domo.com/
【料金】1,000円(食事付き/クロージングパーティの参加費です)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


by otogiyomi | 2015-01-08 13:17 | おしらせ


語り・音楽・影絵・人形劇などの「しろまるさんのおとぎよみ」のこと。愛犬あすぱら君との「土に暮らすかたち」などの徒然も。


by まるさん

カテゴリ

はじめまして
おしらせ
第3サンデーのおとぎよみ/紙芝居・絵本
しろまるさんのおとぎよみ/語り・音楽
しろまる作品/版画・絵・影絵
あすぱら君/犬
おまけ

最新の記事

ブログ家出
at 2017-01-05 15:10
FURUSATOまであと一週間!
at 2016-10-29 20:35
FURUSATO 2016
at 2016-09-27 16:35
もりのすみかでおとぎよみ
at 2016-09-24 19:40
しろまるさんのおとぎよみin..
at 2016-09-22 17:52

画像一覧

ブックマーク

木を植えよう

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

北海道
アート・デザイン