<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FURUSATO☆アルバムと♪種まきダンス♪

先日のFURUSATO

すばらしいカメラマンに撮っていただいてました

↓くりっく!くりっく!↓

【追加!!】もうひとつ!OK☆劇場『FURUSATO』写真集
OK☆劇場『FURUSATO』写真集


写真って撮る方が撮るとすごいナー

すてきなのいっぱいありがとうございました!




そうそう・・・今更ながらはずかしいのだけれど

FURUSATOエンディングに会場のみんなと踊った

種まきダンスの練習用動画も全世界に公開してたのデシタ

まるさん背中シャツだらしないね

てへへへ

♪種まきダンス♪

[PR]
by otogiyomi | 2014-09-20 10:31 | しろまるさんのおとぎよみ/影絵語り | Trackback | Comments(0)

第三サンデーおとぎよみはおやすみ!

フォルケッタのFURUSATOの舞台大道具小道具が

すっかり片付いたら、まるさんちの物置小屋がゴロゴロ足の踏み場もありません

f0221648_14315069.jpg
明るいところで見るとこんな舞台デシタよ

これにさらに照明と音響の機材があるのでした

f0221648_14294792.jpg
搬入撤収どちらもまるさんちの軽貨物自動車で3往復しました

屋根にもゴロゴロ

f0221648_14312033.jpg
はみでたところにつける赤い布のかわりにコトリ



さてさて、だいじなおしらせ

9月の第三サンデーのおとぎよみはおやすみです

また10月にお逢いしましょう

f0221648_14400712.jpg
↑食事中に呼ばれて振り返った愛犬あすぱら(4歳♂)





[PR]
by otogiyomi | 2014-09-19 14:42 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

初演FURUSATO

三日前は強風大雨、二日後はゲリラ豪雨

けれど9月14日のOK☆劇場は天晴れな秋のうつくしい日

悪天のためゲネプロどころか、まともにリハーサルも出来ずだったのに

本番当日はすばらしい天気!

FURUSATO公演中は寒さこそ厳しかったものの風も凪いでベストコンディション

みなさまの応援あってこそでした

ありがとう、ありがとう、ありがとう

f0221648_16065899.jpg
FURUSATOは心強い仲間にささえられて

あたたかなお客さんに見守られて世に羽ばたきました

しろまるさん二人ではとてもとても成し遂げられなかった

FURUSATO

感謝がことばで尽くせません


たくさんの課題がみえた舞台でもありました

自分達にふさわしいあり方を見つめ精進し

ささえてくださったみなさんに次の舞台でお返ししたい・・・と思います



チーム☆OKのみなさん、ありがとう

フォルケッタのみなさん、ありがとう

こころ寄せてくださったみなさん、本当にありがとう



[PR]
by otogiyomi | 2014-09-17 16:22 | Trackback | Comments(0)

いよいよ本日FURUSATO

こちらブログではとんとごぶさたしてしまいましたー

めまぐるしい日々をおくっておりましたが元気でおります

いよいよ本日

FURUSATO上演です

昨日は会場にチーム☆OKのみなさんがいらして会場設営の下準備

f0221648_10361921.jpg
f0221648_10364867.jpg
あたたかな人たちがあたたかな場所にあつまって過ごす

やさしい時間

たくさんの方の支えを溢れんばかりに感じています

もうここまできたら・・・感謝は舞台に乗せていくしかない!

そんなキモチのまるさんです


遠くで見守ってくれているあなた

ありがとう!

ではではハリキッテ行って参りマース!!!




[PR]
by otogiyomi | 2014-09-14 06:08 | Trackback | Comments(0)


語り・音楽・影絵・人形劇などの「しろまるさんのおとぎよみ」のこと。愛犬あすぱら君との「土に暮らすかたち」などの徒然も。


by まるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめまして
おしらせ
第3サンデーのおとぎよみ/紙芝居・絵本
しろまるさんのおとぎよみ/語り・音楽
しろまる作品/版画・絵・影絵
あすぱら君/犬
おまけ

最新の記事

ブログ家出
at 2017-01-05 15:10
FURUSATOまであと一週間!
at 2016-10-29 20:35
FURUSATO 2016
at 2016-09-27 16:35
もりのすみかでおとぎよみ
at 2016-09-24 19:40
しろまるさんのおとぎよみin..
at 2016-09-22 17:52

画像一覧

最新のコメント

舞台はすべてこどもたちを..
by まる at 16:12
おめでとうございます!1..
by えほんまにあ(シータ) at 17:01
共感、うれしいです!たま..
by まる at 07:54
10周年、おめでとうござ..
by たまき at 07:05
ようこそ。はじめまして。..
by まる at 08:01

ブックマーク

木を植えよう

検索

ブログジャンル

北海道
アート・デザイン