人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もりのすみか」のしろまるさんのおとぎよみ

もうすぐだよー
ゴキゲンなリス、白い小鹿ちゃん、森の妖精さん・・・
そしてカテジナに会いに来てくださいよー
ゲスト出演もありますよー
まってるよーまってるよー

「もりのすみか」のしろまるさんのおとぎよみ_f0221648_16593764.jpg

『しろまるさんのおとぎよみ~もりのすみか祝開店スペシャル~


えべつにすてきな森がうまれたよ、しってる?
「もりのすみか」っていうんだよ。
たのしいことやおいしいものがいっぱいの「もりのすみか」・・・
さぁさ、みんな!あつまって!
「もりのすみか」でしろまるさんと森のなかまたちの人形劇がはじまるよ!

<とき>2016年725日(月)14:00開場15:00開演
<ところ>cafeもりのすみか 江別市大麻東町13-36
      (二番通りトライアルさん向かい)
      *駐車場は商店街駐車場(トライアル前)をご利用ください。  
https://www.facebook.com/cafe.morinosumika/
<さんかひ>☆祝開店スペシャルにて☆
      おとな200えん(中学生~) こども100えん(3さい~) 
<といあわせ>011-378-6163(もりのすみか)
<プログラム> しろまるさんのおとぎよみ『森のむすめカテジナ』
脚本 いしだ眞流 / 音楽 atelier shiro
演出・出演 しろまるさん  原作デイジー・ムラースコヴァー
<フェイスブックイベントページ>

https://www.facebook.com/events/666325786853152/


by otogiyomi | 2016-07-19 17:04 | おしらせ


語り・音楽・影絵・人形劇などの「しろまるさんのおとぎよみ」のこと。愛犬あすぱら君との「土に暮らすかたち」などの徒然も。


by まるさん

カテゴリ

はじめまして
おしらせ
第3サンデーのおとぎよみ/紙芝居・絵本
しろまるさんのおとぎよみ/語り・音楽
しろまる作品/版画・絵・影絵
あすぱら君/犬
おまけ

最新の記事

ブログ家出
at 2017-01-05 15:10
FURUSATOまであと一週間!
at 2016-10-29 20:35
FURUSATO 2016
at 2016-09-27 16:35
もりのすみかでおとぎよみ
at 2016-09-24 19:40
しろまるさんのおとぎよみin..
at 2016-09-22 17:52

画像一覧

ブックマーク

木を植えよう

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

北海道
アート・デザイン