2015キャンドルナイトおとぎよみ

きのうの夏至はみなさま如何様にお過ごしでしたか

まるさんは、ついに夏に至ったのでそろそろ厚着をやめようかと思いつつ

まだ冬と変わらぬ箪笥事情です




さて、先週末のサタデーは

おなじみラ・フォルケッタでの恒例キャンドルナイトでした

しろまるさんのおとぎよみも恒例となり

なんとこのたびで七回目だったのですって

f0221648_10573857.jpg
お客さんにお配りいたしましたリーフレット





ご年配のお客さんに

なんとこの『赤い蝋燭と人魚』が

「子供の頃に何度も読んだ童話でありました」という方がいらして

とても懐かしいと喜んでいただけたりして・・・

うれしかったです


f0221648_10493639.jpg
しろさん

暗いね


f0221648_10520317.jpg
まるさん

モガ気取り


f0221648_10483658.jpg
ラ・フォルケッタのキャンドルナイトって

毎年お客さんはフルコースディナーを召し上がったあとに

おとぎよみを聴いてくださるのですが・・・

いつも眠いだろうなーと気の毒に思ってしまいます

まるさんなら数秒で船漕ぎます

でも最後までお耳を傾けてくださって

有りがたかったデス




キャンドルきれいだった
f0221648_10482581.jpg
また来年!





[PR]
by otogiyomi | 2015-06-23 11:15 | しろまるさんのおとぎよみ/語り・音楽


語り・音楽・影絵・人形劇などの「しろまるさんのおとぎよみ」のこと。愛犬あすぱら君との「土に暮らすかたち」などの徒然も。


by まるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめまして
おしらせ
第3サンデーのおとぎよみ/紙芝居・絵本
しろまるさんのおとぎよみ/語り・音楽
しろまる作品/版画・絵・影絵
あすぱら君/犬
おまけ

最新の記事

ブログ家出
at 2017-01-05 15:10
FURUSATOまであと一週間!
at 2016-10-29 20:35
FURUSATO 2016
at 2016-09-27 16:35
もりのすみかでおとぎよみ
at 2016-09-24 19:40
しろまるさんのおとぎよみin..
at 2016-09-22 17:52

画像一覧

ブックマーク

木を植えよう

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

北海道
アート・デザイン