おとぎよみ便り4月号

おとぎよみなさま

北国の4月、まだまだ寒い日もありますが
お天道さまはしっかりと春の日差しを届けてくれております。
白鳥もうつくしい編隊で冷たい春の空をすべるように飛んでまいります。

先月はまるさんの体調管理不足により
図書館イベントでのおとぎよみをお休みしてしまいました。
あらためまして、ごめんなさい。
風邪やインフルエンザはきっと一瞬の気のゆるみが引き金になるのですよねぇ。
深く反省・・・そして丈夫な身体作りをせねば!と
ふんどし締めなおしました。

さてさて新年度を迎えて、みんなあたらしい環境で
うきうきドキドキのころかなーと想像しております♪
毎度遅ればせながらではありますが
「おとぎよみ便り4月号」をお届けします。
(ご不要の方はこのままご返信くださいませ)

 ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「第3サンデーのおとぎよみ」
【日時】2014年4月20日(毎月第3日曜日)午後3時~4時半頃迄
【会場】イタリア料理 La Forchetta(ラ・フォルケッタ) (江別市西野幌93-17 電話番号011-398-7694)
※参加無料 ※駐車場あります 
※会場の都合により開演が遅れる場合があります。
※天候により当日に中止になる場合があります。
会場にお問合せいただくかおとぎよみブログhttp://otogiyomi.exblog.jp/などでご確認ください。
 
今月の工作あそびは江別在住のアーティストsakiさんが先生をしてくれますよー。
sakiさんのホームページ「さきいろ」
http://saki-iro.com/

*おとぎよみのシールカードがもらえるのは第3サンデーだけ!

 
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今月は久しぶりに通常版の第3サンデーのおとぎよみがあります。
みんなに会えるのがとってもたのしみです。

先月春分の日のつくるみ劇場へはいっぱいの方にご来場いただきました。ありがとうございました。
とてもすてきなコラボレート、「モリの子どもの村のおばば」と「しおり&なぎ」としろまるさんのおとぎよみ。
「しおり&なぎ」の雪の精の踊りがとってもワンダフル♪でした。
この舞台、今年のしろまるさんの活動のヒントにもなりましたヨー。
さてさて、心地よい季節がやってきます。なにかわくわくとたのしいことを企みましょうぞ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

最後までお読みいただいてありがとうございました!
「まるさんのおとぎよみ」また「おとぎよみ便り」へのご意見やご感想などもぜひお寄せください。

 
まる拝
 

*「おとぎよみ便り」メール配信ご希望の方はotogiyomi★excite.co.jpまで!(★は@に変えて送ってクダサイ)

 

[PR]
by otogiyomi | 2014-04-08 11:13 | おしらせ


語り・音楽・影絵・人形劇などの「しろまるさんのおとぎよみ」のこと。愛犬あすぱら君との「土に暮らすかたち」などの徒然も。


by まるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめまして
おしらせ
第3サンデーのおとぎよみ/紙芝居・絵本
しろまるさんのおとぎよみ/語り・音楽
しろまる作品/版画・絵・影絵
あすぱら君/犬
おまけ

最新の記事

ブログ家出
at 2017-01-05 15:10
FURUSATOまであと一週間!
at 2016-10-29 20:35
FURUSATO 2016
at 2016-09-27 16:35
もりのすみかでおとぎよみ
at 2016-09-24 19:40
しろまるさんのおとぎよみin..
at 2016-09-22 17:52

画像一覧

ブックマーク

木を植えよう

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

北海道
アート・デザイン