おとぎよみ便り新年号

おとぎよみなさま

2014年が明けました。
皆さまどんなお年越をされたかな。
まるさんは旦那さまと愛犬と薪ストーブでぬくぬく熱燗ちびちび
あれ?「12時になるよぉ~ん」という感じで新年を迎えました。
ほぼ日常とかわらず。

私事2014年の目標は「土と語る」です。
「土」はきっと色んなことを教えてくれるのではないかなーと思います。
そうそう、今年は心地よい夏の頃に
まるさんのお家の草畑でおとぎよみをしてみたいなーとほんわか思っています。
みんなと泥団子つくりをしたりするのも楽しいかもしれない♪

とにもかくにも本年もきっと多事な一年と思います。
こころと体のすこやかなるをなによりも最優先に
たいせつに過ごしたいなぁと思います。
さて新年第一弾のスケジュール案内「おとぎよみ便り新年号」
(ご不要の方はこのままご返信くださいませ)
とはいっても今月は第3サンデーのおとぎよみだけのご案内です。
新年一発目!もりもりと盛り上がる楽しい時間にしたいです。
ぜひお誘いあわせておとぎよみにご参加くださいね。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「おはなし会のおとぎよみ」
【日時】今月はお休みです。(毎月第1木曜日)午前10時30分~11時30分
【会場】江別市情報図書館本館 (江別市野幌末広町7 電話番号 011-384-0202)
http://www.lib.city.ebetsu.hokkaido.jp/

「第3サンデーのおとぎよみ」
【日時】2014年1月19日(毎月第3日曜日)午後3時~4時半頃迄
【会場】イタリア料理 La Forchetta(ラ・フォルケッタ) (江別市西野幌93-17 電話番号011-398-7694)
※参加無料 ※駐車場あります 
※会場の都合により開演が遅れる場合があります。
※天候により当日に中止になる場合があります。
会場にお問合せいただくかおとぎよみブログhttp://otogiyomi.exblog.jp/などでご確認ください。

演目は未定です。おやつはまるさんの手作りおやつですよー。
*おとぎよみのシールカードがもらえるのは第3サンデーだけ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

最後までお読みいただいてありがとうございました!
「まるさんのおとぎよみ」また「おとぎよみ便り」へのご意見やご感想などもぜひお寄せください。
また「おとぎよみブログ」http://otogiyomi.exblog.jp/でも
ご案内、過去のおとぎよみのお知らせ、まるさんの日記など発信しております。
ミテミテクダサーイ。

では皆さま、新年まだ寒さは続きます。
首もとをあたため、あたたかいものを食べて
ぐっすり眠れば風邪ひきませんよー。

どうか元気にお過ごしください。
お会いできる日をたのしみにしております!

まる拝
[PR]
by otogiyomi | 2014-01-03 16:42 | おしらせ


語り・音楽・影絵・人形劇などの「しろまるさんのおとぎよみ」のこと。愛犬あすぱら君との「土に暮らすかたち」などの徒然も。


by まるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめまして
おしらせ
第3サンデーのおとぎよみ/紙芝居・絵本
しろまるさんのおとぎよみ/語り・音楽
しろまる作品/版画・絵・影絵
あすぱら君/犬
おまけ

最新の記事

ブログ家出
at 2017-01-05 15:10
FURUSATOまであと一週間!
at 2016-10-29 20:35
FURUSATO 2016
at 2016-09-27 16:35
もりのすみかでおとぎよみ
at 2016-09-24 19:40
しろまるさんのおとぎよみin..
at 2016-09-22 17:52

画像一覧

ブックマーク

木を植えよう

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

北海道
アート・デザイン