はじまりの空

7月13日より久保舎己木版画展が

にぎにぎしくはじまった

空には彩雲

彩雲は吉兆の雲なのですって
f0221648_14212863.jpg


会場のドラマシアターどもⅣの前に看板
f0221648_14213833.jpg


この日はえべつやきもの市

ふだんは閑静なえべつ駅周辺だけれど

この道を5分も歩くと

開催二日間で10万人も来場するという

やきもの市会場がある






さて・・・

4日間かけた

作品展示はまるでこたえのないパズルのようで

いったい何度掛け直したか判らないけれど(笑)

なんとかそれぞれの版画がギャラリー、喫茶、エントランス、劇場と

それぞれの場所に居心地良くおさまってくれた(・・・と思う)
f0221648_14215416.jpg


初日の朝

前々日から水上げしていたまるさん宅の庭の草木とハーブをアレンジメントして

会場に置いたよ
f0221648_142248.jpg


初日から本当にたくさんのお客さんがいらっしゃって

濃ーい濃ーい空間でした

オープニングパーティもすてきな時間になりました

またのちほど詳しく・・・
[PR]
by otogiyomi | 2013-07-15 14:40 | しろまる作品/版画・絵・影絵 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://otogiyomi.exblog.jp/tb/20020541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


語り・音楽・影絵・人形劇などの「しろまるさんのおとぎよみ」のこと。愛犬あすぱら君との「土に暮らすかたち」などの徒然も。


by まるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめまして
おしらせ
第3サンデーのおとぎよみ/紙芝居・絵本
しろまるさんのおとぎよみ/語り・音楽
しろまる作品/版画・絵・影絵
あすぱら君/犬
おまけ

最新の記事

ブログ家出
at 2017-01-05 15:10
FURUSATOまであと一週間!
at 2016-10-29 20:35
FURUSATO 2016
at 2016-09-27 16:35
もりのすみかでおとぎよみ
at 2016-09-24 19:40
しろまるさんのおとぎよみin..
at 2016-09-22 17:52

画像一覧

最新のコメント

舞台はすべてこどもたちを..
by まる at 16:12
おめでとうございます!1..
by えほんまにあ(シータ) at 17:01
共感、うれしいです!たま..
by まる at 07:54
10周年、おめでとうござ..
by たまき at 07:05
ようこそ。はじめまして。..
by まる at 08:01

ブックマーク

木を植えよう

検索

ブログジャンル

北海道
アート・デザイン