northern style スロウ

まるさんの家族の暮らしが

北海道のすてきな本に紹介されたよ

f0221648_17122121.gif


コチラ↑のトップ頁にも後姿ですが載ってました

スロウは本当に北海道の良さがぎゅっとつまったグー049.gifな本ですが

その記念すべき30号に特集していただいて

光栄の極みです

どうぞ手にとって

ひらいてみて

よんでみて








ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by otogiyomi | 2012-03-02 17:30 | おまけ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://otogiyomi.exblog.jp/tb/17262358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たまき at 2012-03-02 20:56 x
Shiroさんのブログで見て即、注文しました。
まだ来ない。
待ち遠しい事、この上ないっす。
Commented by まる at 2012-03-03 09:27 x
ご注文いただいて恐縮してマス。
うれしはずかしどっきどき。
Commented by たまき at 2012-03-04 09:13 x
届きました〜。
雑誌でかいま見せてもらえたのは、おふたりの暮らしぶりのほんの一部だろうけど素敵です。
小さな写真を目を凝らして見ましたよ。リビング、台所、庭からの家の写真、特に眞流さんのアトリエ、カッコイイー!
Commented by まる at 2012-03-04 10:31 x
わー。ウレシイ!ありがとうございますー。
「だるまストーブのあるリビング」の左端のたまきさんの花器は見つけましたか~?ドライのあじさいを飾ってます。うひひ。

Commented by ギャラリー粋ふよう かとう at 2012-03-04 21:51 x
今日 日曜日偶然またお会いできましたね。
ブログ拝見しました、スローライフのようす楽しく読みました。
いつか 粋(すい)ふようでも朗読会の実現を、お待ちしています。
来られるときは一報を、011-743-9070です。 
Commented by まる at 2012-03-05 10:40 x
粋ふようかとうさん
拙ブログへのご来訪をありがとうございます。
表現の中での出逢い、嬉しいです。
粋ふようさんで、良い朗読のひとときを創り出したいですね。
タノシミです。
Commented by たまき at 2012-03-06 18:38 x
虫眼鏡で見たらあったー・嬉(老眼です)
ありがとう!ありがとう!
Commented by yukihana at 2012-03-15 07:25 x
遅ればせながら~スロウ、私の書いたムスメの名前と出会うとは(笑)
いやはやびっくり。いい記事だったね。二人の魅力が最大限に出てて
上手いなーと感心しながら読みました。写真も良かった。
私のほうでも後日紹介させていただきますが~その前に、おとぎよみ行くわ!
Commented by まる at 2012-03-15 10:11 x
yukihanaさん
そうなのですよ。お名前が出てたんです。ご報告しようと思っていたのですが、ご覧頂いたのですねー。
たまきさんの花器や、ムスメちゃんの名前のカードや、由仁にいらした陶芸家の作品や、横浜に住む書家の友人の作品などなど・・・まるさんの大切なものをいっぱい撮ってくれてました。上手ですよねー。
まずまず久し振りにお逢いできるのを楽しみに、おとぎよみで待っております。
Commented by ろゆふぬ at 2012-03-16 10:12 x
遅れ馳せながら~、ちうもんしちあた(*´ω`*)♪
スゴイなー。
あまぞんからなので、日にち掛かるよーだけど、ワクワクしてお待ちしちよります♪
Commented by まる at 2012-03-16 15:57 x
ろゆふぬー。
あいやー、恐縮千万。うれしはずかし。。。
サテ、我が家のろゆふぬ作品、みつけられるかな、もし。


語り・音楽・影絵・人形劇などの「しろまるさんのおとぎよみ」のこと。愛犬あすぱら君との「土に暮らすかたち」などの徒然も。


by まるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめまして
おしらせ
第3サンデーのおとぎよみ/紙芝居・絵本
しろまるさんのおとぎよみ/語り・音楽
しろまる作品/版画・絵・影絵
あすぱら君/犬
おまけ

最新の記事

ブログ家出
at 2017-01-05 15:10
FURUSATOまであと一週間!
at 2016-10-29 20:35
FURUSATO 2016
at 2016-09-27 16:35
もりのすみかでおとぎよみ
at 2016-09-24 19:40
しろまるさんのおとぎよみin..
at 2016-09-22 17:52

画像一覧

最新のコメント

舞台はすべてこどもたちを..
by まる at 16:12
おめでとうございます!1..
by えほんまにあ(シータ) at 17:01
共感、うれしいです!たま..
by まる at 07:54
10周年、おめでとうござ..
by たまき at 07:05
ようこそ。はじめまして。..
by まる at 08:01

ブックマーク

木を植えよう

検索

ブログジャンル

北海道
アート・デザイン