wall painting

まるさんの棲息している界隈では

農舎に壁画を描きましょう!という

なんともアグレッシブな活動があって・・・


昨年はまるさんもパートナーのAtelier Shiroといっしょに

五棟の農舎壁画を描きあげました

そのうちのひとつ

こちらはまるさんの図案による壁画(というかキャンバスを貼った感じなのだけど・・・)

f0221648_1930173.jpg


夏ッ!いえい!暑気暑気しょきー!っていうんかな

冬にみるとなんだか違和感・・・

折も折り

いまは雪でみえません













ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by otogiyomi | 2011-02-09 19:40 | おまけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://otogiyomi.exblog.jp/tb/15478173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


語り・音楽・影絵・人形劇などの「しろまるさんのおとぎよみ」のこと。愛犬あすぱら君との「土に暮らすかたち」などの徒然も。


by まるさん

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめまして
おしらせ
第3サンデーのおとぎよみ/紙芝居・絵本
しろまるさんのおとぎよみ/語り・音楽
しろまる作品/版画・絵・影絵
あすぱら君/犬
おまけ

最新の記事

ブログ家出
at 2017-01-05 15:10
FURUSATOまであと一週間!
at 2016-10-29 20:35
FURUSATO 2016
at 2016-09-27 16:35
もりのすみかでおとぎよみ
at 2016-09-24 19:40
しろまるさんのおとぎよみin..
at 2016-09-22 17:52

画像一覧

最新のコメント

舞台はすべてこどもたちを..
by まる at 16:12
おめでとうございます!1..
by えほんまにあ(シータ) at 17:01
共感、うれしいです!たま..
by まる at 07:54
10周年、おめでとうござ..
by たまき at 07:05
ようこそ。はじめまして。..
by まる at 08:01

ブックマーク

木を植えよう

検索

ブログジャンル

北海道
アート・デザイン